リモート接客をご利用のお客様へ
- リモート接客のご予約は3営業日前までにお願い致します。
直接お電話かメール、公式LINEのトーク(友達登録要)でご予約下さい。
※ご予約日時がご希望に合わせられない場合も御座います。予め候補日を何日かご用意下さい。 - リモート接客方法はZOOM、LINE、GoogleMeetのビデオ通話がご利用可能です。
- リモート接客はインターネット環境を利用したサービスとなる為、インターネット環境により通信に乱れが生じる場合が御座います。
リモート接客ご予約の流れ
- LINE@、お問い合わせフォーム、お電話よりお申込み下さい。
- ご予約後、弊社からリモート会議のURL(LINE使用の場合不要)をお伝えします。
- 当日、お打ち合わせの時間になりましたら、会議のURLをクリックし、お打ち合わせをお願いします。
(LINEの場合はLINE電話後ビデオ切替※弊社からおかけする事はできません)
なお、お打ち合わせ前に下記の準備をお願い致します。
・インターネットに接続出来る端末(パソコン、スマートフォン、タブレット)
インターネットの苦手な方は、ご自宅やお勤め先お近くまでお伺いし、ファミレスなどでお話を
お聞きする事も可能です。もちろん弊社事務所まで、お越し頂けるお客様も大歓迎です!
希望日時ご予約頂ければ、駐車場の確保、最寄り駅までの送迎も可能です。